コエドブルワリー

基本情報
| ブルワリー名 | コエドブルワリー |
|---|---|
| ブルワリータイプ | マイクロブルワリー |
| 評価 |
アクセス情報
埼玉県川越市中台南2丁目20
写真ギャラリー












飲んだ人のコメント
チョコレート? ほのかにカカオを感じる…
不思議な苦味
んー! ふんわりチョコレート風味
甘くないけどカカオは感じる
モルトと酸味が調和しててすきー
ごちそうさまでした!
チョコレートビールは大なり小なり甘いものだと思ってけど、これはあまり甘くなくてドライかな
カカオ由来の柑橘っぽい香りがマッチしててうまい
🇯🇵🍺
飲んだビール:ジューシーIPA 2023
お弁当持って曼珠沙華を見に行ったらビールが飲めた。 至福の一杯🥰
サイボクのベーコンと相性は抜群だ
さいたまスーパーアリーナ25周年おめ! これはなかなか好きなレッドラガー.社長さんの話を聞きながら飲めたよ
飲んだビール:さいたまスーパーRed Lager
今日も疲労困憊 9月10月大変が過ぎる。 ビール買っていたら有料特急乗り遅れてグリーン車買い直しました😂 hoppy wheat ale って事でwheat感
飲んだビール:Our Time 新宿のビール
昨日呑んどった
飲んだビール:Our Time 新宿のビール
醸造しているビール
Powered by Untappd


































3.0