Shiga Kogen Miyama Blonde

基本情報
| ビール名 | Shiga Kogen Miyama Blonde |
|---|---|
| スタイル | |
| 評価 | |
| ABV | 6.5% |
| IBU | 0 |
| 生産状態 | 生産中 |
| 説明 | ベルギーのセゾンビールをイメージして、自家栽培した美山錦と信州早生をつかってつくった、思い入れの強いオリジナルなビールです。 スッキリとした飲み口とホップの個性が特徴です。 ほのかな甘みと度数を感じさせない爽快さで、志賀高原ビールを代表する1本です。 アルコール度数 : 6.5% ビアスタイル : ジャパニーズセゾン http://tamamura-honten.co.jp/?pid=97647129 |
ブルワリー情報
写真ギャラリー











飲んだ人のコメント
前回飲んだのがなんと5年前だった、もっと飲んでる感覚あったんだけどなぁ…
最初なんかコメ特有の匂いがキツかったが飲んでいるうちに慣れた
やはりスーパーで買うクラフトビールは劣化しがちか?
フロムスクラッチ樽生がお客さんに絶賛されたお店のクルーが、志賀高原のブロンドは初めてなんじゃないかなと言ってましたが、何も言わずに大人しくしてました😂今度飲み比べしよう
ほたるいかと👍
2日連続! でもうまい😋
甘味と、後からくる苦味とのバランスが絶妙!
うんまい!!
ふわっとしてて深みもあってほんとにいいビール🍺
志賀高原大好き💕
IPAばっかり飲んでたからちょっとラガーの香りが気になる👀
丁寧に計算された作られたIPA
やっぱりよくわからない。 Blonde Aleじゃないと思うし、saisonでもない。
さっきのよりボディ感あるとお兄さんが。 アルコール度数が1.5高いから。
Powered by Untappd































3.8