Shimanami Brewery

基本情報
| ブルワリー名 | Shimanami Brewery |
|---|---|
| ブルワリータイプ | ナノブルワリー |
| 評価 |
アクセス情報
Hiroshima Onomichi 久保1丁目6-15-2
写真ギャラリー












飲んだ人のコメント
苦味がある
飲んだビール:Shimanami Hoppin Lager
雑にいうと塩っぽい超レモンサワーなんだけど、レモンの感じをちょい控えめというか大人しくして塩っぽくなった、かなぁ。 たぶん超レモンサワーとどっちがいいかはかなり好みかも知れず。 個人的にはこっち。
サワーにはあまり詳しくないので、どう感じればいいのかわかりません。ひどくはないですが、セッション中にこんなことは起こらないと思います。
飲んだビール:しまなみレモンサワー
🤔
飲んだビール:First Lager
ざんねんながら広島来たのに缶だけど、うまい。
飲んだビール:しまなみレモンサワー
スーパーで買ったもので、専用温泉で楽しんでいます
飲んだビール:First Lager
キレキレと思いきや程よい苦味とまるさ、うめい
飲んだビール:First Lager
大阪エキステーションビール
ゴールデンウィークの始まり。こんにちは、おの道。
飲んだビール:Shimanami Hoppin Lager
ほぼ宣伝通り、ビールとレモンサワーの非常に美味しいミックスです
飲んだビール:しまなみレモンサワー
醸造しているビール
Powered by Untappd






































3.0