NaRa Pitchoune Deux

基本情報
| ビール名 | NaRa Pitchoune Deux |
|---|---|
| スタイル | |
| 評価 | |
| ABV | 6% |
| IBU | 20 |
| 生産状態 | 生産中 |
ブルワリー情報
写真ギャラリー












飲んだ人のコメント
2020年仕込み5年熟成
2020/11/12製造のボトルを寝かせていたやつ
Beer To Share 2026 人身事故のせいで出遅れてなんだか悲しかったけど知り合い沢山いて話してばかりで太郎飲み損ねてまたショック。 1杯目 は藤田さんに注いでもらって6年ものバージョン
桃🍑の飲み比べ🍺
これもうめぇー! 桃の味わいや果実感は抜けてるけどそれを食ったと思われるフレーバーが桃の風味ありつつワイルドな感じに出てて心地よい、うめぇー
4年ほど熟成されていて素晴らしい仕上がりになっていた、酸味と苦味と果実感の調和が取れていてめちゃくちゃ美味しい…! 鈴木さんに聞いたらボトルは16℃、バレルとかは23〜25℃とかで熟成してるらしい
これだ! 最高!
久々な.ドライなピーチセゾン
苦手なカビ臭い感じ? (なんとも表現が難しい)がアフターにあって気になった気が。 NaRaシリーズそれがあるやつとないやつある
白桃。 美味かったな
Powered by Untappd
































0.0