黒ラベル

基本情報

ビール名 黒ラベル
スタイル
評価
3.3
ABV 5%
IBU 0
生産状態 生産中

ブルワリー情報

写真ギャラリー

飲んだ人のコメント

4.0

大きなビール、小さなグラス

3.5

さっぱりとしたドライラガー、札幌の暖かい夏の日に文句はありません!

3.3

完璧なビールだ

3.3

歯科の定期検診が終わって。 そんなに入ってない大ジョッキ。 特大でも良かったかと。 あと炭酸を抜きすぎ。 もっとドライに行きたい。

3.5

富士ラーメン大好き!

3.8

札幌醸造所で楽しんだ

2.5

なぜ中国の多くの人が台無しにするのか理解できません。国内の朝日を飲む方がいいのに。

3.3

しっかりした。普通のブランドと比べて、少しリッチでクリーンです。

2.8

しっかりした

4.3

くそ、バッドワイザーを探す必要があった

似ているビール

Powered by Untappd