黒ラベル

基本情報
ブルワリー情報
写真ギャラリー









飲んだ人のコメント
大きなビール、小さなグラス
さっぱりとしたドライラガー、札幌の暖かい夏の日に文句はありません!
完璧なビールだ
歯科の定期検診が終わって。 そんなに入ってない大ジョッキ。 特大でも良かったかと。 あと炭酸を抜きすぎ。 もっとドライに行きたい。
富士ラーメン大好き!
札幌醸造所で楽しんだ
なぜ中国の多くの人が台無しにするのか理解できません。国内の朝日を飲む方がいいのに。
しっかりした。普通のブランドと比べて、少しリッチでクリーンです。
しっかりした
くそ、バッドワイザーを探す必要があった
似ているビール
Powered by Untappd

































4.0