Be Easy Brewing

基本情報
| ブルワリー名 | Be Easy Brewing |
|---|---|
| ブルワリータイプ | ブルーパブ |
| 評価 |
アクセス情報
青森県弘前市大字松ケ枝5丁目8
写真ギャラリー












飲んだ人のコメント
2026/05/08
飲んだビール:東北6ホップHAZY IPA
甘い香り 種の周りの果肉の酸味 熟した甘さ ずっと桃
飲んだビール:けやぐのBINGEピーチー
黄金色で濁度が高く、少量のワインキャップ。 縁の桃は香りと新鮮さ、そして独特の形に満ちています。 ボディは中程度で炭酸は低め、余韻は強く、強いハーブの余韻です。 メインの味は透明な桃ですが、意外にもホップのハーブ感は強く、苦味は強く、食感もかなりクリーンです。 ベルギー小麦の酵母フルーツエステルはかなり新鮮ですが、正直なところ桃とホップの香りに少し影が薄れてしまいました。 ミッドテールエンドはスパイスのほのかなニュアンスも引き出します。 フィニッシュは乾いた感じで、ピーチとホップの木質な輪郭がメインテーマです
飲んだビール:けやぐのBINGEピーチー
ハウスビール。とても良い(驚くことではありません)。Zよりも好きでした。
飲んだビール:けやぐのBINGEピーチー
私には合いませんが、この会場で唯一の店なので試してみるしかありませんでした
飲んだビール:けやぐのBINGEピーチー
ここで5,000円の名義/たべに台のUchu IPAの合間にパレットクレンジとして使っていますが、悪くありません。
飲んだビール:けやぐのBINGEピーチー
ピーチ感ありつつほどよいビールもあるので飲みやすい
飲んだビール:けやぐのBINGEピーチー
のっけはWhite IPAぽいとがった苦みの雰囲気だけど、あとはそんなでもない(にがくないとは言わない)。 途中からゆるく桃、なので、案外フルーツ苦手でもまし、かも。
飲んだビール:けやぐのBINGEピーチー
青森のアップルはとてもカリッとしています!
リンゴっぽい。リンゴよ、愛してる。ただ、写真は退屈です。ごめん。
醸造しているビール
Powered by Untappd









































4.3