Dukkha Hammer

基本情報
ブルワリー情報
写真ギャラリー












飲んだ人のコメント
まだ醸造中です。非常にアメリカン・ウェストコーストスタイルのIPAです
いい感じのダンク、ビター。 店でじっくり飲みたい。
ナイトロで度数味違うけどもとはこれ?
ニガニガ系IPA だけどナイトロのおかげでまろやか
苦味強くてうま。
ドリンカブルIPA
ガツンと炭酸の無いIPA。 苦さ堪能。
大きなオレンジ色の苦い平手打ちが、ハンマーから遠く離れて
オレンジのような渋みと甘さを感じた途端にガツンとした苦味が来る。 美味しい〜!
美味しい
アマイマイ
Powered by Untappd




































4.5