Hatagoya Rihei(旅籠屋 利兵衛)

基本情報
| ブルワリー名 | Hatagoya Rihei(旅籠屋 利兵衛) |
|---|---|
| ブルワリータイプ | バー・レストラン・ストア |
| 評価 |
アクセス情報
写真ギャラリー

飲んだ人のコメント
モルティ・ペール
スマイリーフェイス
飲んだビール:インドの青鬼
心地よい苦さと甘さ。
飲んだビール:インドの青鬼
炭酸泡の味がする。
飲んだビール:裏通りのドンダバダ
乾杯!
飲んだビール:インドの青鬼
のめるときにのもう、うまい。
飲んだビール:スノーブロンシュ
日本語が上手くなりました👌🏻。バランスが取れていて飲みやすいです
飲んだビール:スプリングバレー 豊潤 (2024~)
久しぶりにスルガベイ! モルティで濃い、苦味ほどほど、ボディは意外と軽めだけど、後味はしっかりホップの草感とか残る、うまい。 なんか王冠の色変わったかな
飲んだビール:スルガベイインペリアルIPA
2軒目は小川町に移動して麦雑穀工房へ。 もはやこの地域では定番のルートだな。 一杯目は初めて飲むヴィエナラガー。 ただキャラメルとビスケットだけじゃない、麦雑穀ならではの麦そのものの味わい深さよ。
飲んだビール:Creek Lager
酸っぱい。
Powered by Untappd























3.0