Shiga Kogen Porter

基本情報
| ビール名 | Shiga Kogen Porter |
|---|---|
| スタイル | |
| 評価 | |
| ABV | 5.5% |
| IBU | 0 |
| 生産状態 | 生産中 |
| 説明 | クリーンな味わいで女性にも人気です。 イギリス産最高級モルト「マリスオッター」をベースに、エスプレッソのようなほのかなロースト香が特徴で、グリルした料理などとの相性も抜群です。 黒いビールは苦手という方にこそお試しいただきたい、ビール創業時からの大定番です! アルコール度数 : 5.5% ビアスタイル : ロブストポーター http://tamamura-honten.co.jp/?pid=97647150 |
ブルワリー情報
写真ギャラリー










飲んだ人のコメント
最後にこのビールを飲んだのは2016年、故で惜しまれたクラフトヘッズでした。記憶通りの味で、焼けたトーストと焼き菓子の香りがほのかに感じられます。味覚が続きます。十分な炭酸が濃厚なダークモルトの風味を和らげます。寒い夜にぴったりだ。
甘さはあまりなく、深煎りのコーヒーは香りと風味が好みでしたが、非常に微妙な苦味が続きました。アイスブラックコーヒーが見つからなかったなら良い選択です。
クラシックなポーター。少しロースト、少しトースト。
旅行中の友人からのプレゼント。まあ。
滑らかで素敵なポーターで、シンガポールの気候に適しており、重すぎず、軽くて飲みやすいです。フルフレーバーで美味しいです。
軽め
ホッピーなスタート、トーストしたミドル、水っぽい滑らかなフィニッシュ。あまりみすぼらしい、ボーダーラインのセッションポーターは、また飲むだろう
飲んだことないと思ってたらだいぶ前に飲んでた。 シュバルツよりもコーヒー感強めで飲み良い。 ライトな黒いビールはなんぼあっても良いですねぇ
TTO!
全て売り切れ最後の1種類で、
これもすぐ撃ち抜かれてました。
かっこよすぎ〜👏
21時に着いたら、
ラスト1だった😭
れいこさん、
凄い早めの全ての撃抜おめでとう㊗️
プログレス帰りの、
おーじ、
ユカさん、
やっちゃんに会えて
良かった✌️
Powered by Untappd


































4.0