PILSNER

基本情報

ビール名 PILSNER
スタイル
評価
3.3
ABV 4.5%
IBU 10
生産状態 生産中

写真ギャラリー

飲んだ人のコメント

0.0

あまり良くはないけど、バスのビールなら最高だよ

0.0

中野大江戸ビール祭り。ちょっとフルーティーで苦くてエステルっぽい匂いがする。これに何をしたにせよ、ピルスじゃない

2.8

ビール861:
ラストスロープビール 😭

3.8

ハーブ風味のスパイシーホップ、オリンの香り。しっかりとした苦味。口蓋は思ったより少し重めですが、全体的にはかなり良いです

3.0

濁っている。 味もあんまクリアじゃない

3.8

超濁ってる…

3.3

レギュラーのピル

1.8

とても薄い。でも、ただの八方秀でもある...

3.5

ナイス。甘さがいい。簡単なピルスナー。

4.5

うん、いいね。 麦の甘味が強め

Powered by Untappd