PILSNER

基本情報
| ビール名 | PILSNER |
|---|---|
| スタイル | |
| 評価 | |
| ABV | 4.5% |
| IBU | 10 |
| 生産状態 | 生産中 |
写真ギャラリー












飲んだ人のコメント
あまり良くはないけど、バスのビールなら最高だよ
中野大江戸ビール祭り。ちょっとフルーティーで苦くてエステルっぽい匂いがする。これに何をしたにせよ、ピルスじゃない
ビール861:
ラストスロープビール 😭
ハーブ風味のスパイシーホップ、オリンの香り。しっかりとした苦味。口蓋は思ったより少し重めですが、全体的にはかなり良いです
濁っている。 味もあんまクリアじゃない
超濁ってる…
レギュラーのピル
とても薄い。でも、ただの八方秀でもある...
ナイス。甘さがいい。簡単なピルスナー。
うん、いいね。 麦の甘味が強め
Powered by Untappd



































0.0