NAMACHAN’s Red Ale (なまちゃんのレッドエール)

基本情報
| ビール名 | NAMACHAN’s Red Ale (なまちゃんのレッドエール) |
|---|---|
| スタイル | |
| 評価 | |
| ABV | 4.7% |
| IBU | 0 |
| 生産状態 | 生産中 |
| 説明 | なまちゃんのレッドエール スタイル:アイリッシュスタイル レッドエール アルコール度数:4.7% ?ジャパングレートビアアワード2026銀賞受賞! 日本ではなかなか飲めなくなったアイルランドのレッドエールへのオマージュビール。 ほんのり香るトーストのようなモルト感と、麦のやさしい甘み。 派手さはないけれど、 気づけばもう一杯飲みたくなる... そんなビアパブの空気を感じる一杯に仕上げました。 日本では飲めなくなったアイルランドのレッドエールへのオマージュ?? 昨年入社したブルワー・武ちゃんの"初醸造"ビールです! 目指したのは、派手さではなく「パブにある日常」。 ほんのり香るトースト感と麦のやさしい甘み。 気づけばもう一杯飲みたくなる、しみる一杯に仕上がりました? 先日開催された"Japan Great Beer Awards 2026"で銀賞受賞✨ |
ブルワリー情報
写真ギャラリー










飲んだ人のコメント
キルケニーリスペクトのなまちゃん
ナイトロで飲みたかった。
アイリッシュレッドはいいぞ(雑
王道を行くレッドエール 香ばしくてすっきり
苦さの中にほんのり麦の甘み
なまちゃんだからの個性は分からないが、普通にちゃんと美味しい!
Powered by Untappd































3.3