エメラルダスのレッドエール

基本情報
| ビール名 | エメラルダスのレッドエール |
|---|---|
| スタイル | |
| 評価 | |
| ABV | 5% |
| IBU | 0 |
| 生産状態 | 生産中 |
| 説明 | ギャラクシーエクスプレス999プレミアムクラフトビール |
ブルワリー情報
写真ギャラリー












飲んだ人のコメント
日本の楽しさは#3。キャラメルリードの美味しい赤エール。
麦芽の甘香ばしいフレーバー。 クリーンかつコクがあって美味しい
なかなかいいですね
🇯🇵 日本
アニメビールクラシック日本。
謎に甘い。
悪くない
はい。私がレッドエールに期待しているもの/何ではありませんが、この価格と入手可能性には十分です。
モルティレッド、いいね。
意外とモルティなのにボディは少ない。ホップよりも麦芽に興味がある人にはとても素敵でフレッシュなビールです。楽しいですよ!
Powered by Untappd
































3.8