ショートケーキ ヴァイツェン

基本情報
写真ギャラリー




飲んだ人のコメント
Weizenだと思うと色がオレンジ色でちょっとびっくり。 で、名前の通り甘酸っぱいいちごだと思うとすごく納得。 色つけて赤くするのも作戦なんやろけど、まあこれはこれでいいよね。
これは、いちご畑で拾ったいちごを食べているような、とても自然ないちごの味がします。たいへん良い。ショートケーキの部分は誤解を招きますが、ショートケーキの部分はまったく味わっていません。
面白いね
イチゴのように感じましたが、少し薬効があり、草が茂っているかもしれません。
À 少し苦いけどおいしい
甘いイチゴ!素敵な小麦の香りがスパイシーな皮として機能します。見つけたランダムなクラフトビールフェスティバル、私は家にいます
Powered by Untappd

































4.0