麦とホップ

基本情報
| ビール名 | 麦とホップ |
|---|---|
| スタイル | |
| 評価 | |
| ABV | 5% |
| IBU | 0 |
| 生産状態 | 生産中 |
ブルワリー情報
写真ギャラリー










飲んだ人のコメント
ノーグッド
芳香のモルト
26.02-26.04.26
悪くない、悪くない。モルトの香りはかなり強く、清潔感があり、元のスタイルを保っています
マルティエ、より豊かで、中苦味が低めです
まだ少し二日酔いだ。もしそうしなければ、とても美味しかったと思います。
ポテンシャル 3/5
いつも通り、日本の人口密度は良いです。そして、何か理解しがたい文体も。私はそれをライスエールと呼びたいです
正直、今までで一番良い八方州の一つでした。意外と大丈夫です
全粒大麦モルトから作られたスパークリングワインは、ラガーの爽やかでパリッとした味わいを犠牲にし、泡も長持ちし繊細ではなくなり、よりまろやかで豊かなボディのワインに変わります。 確かにラガーを飲む本来の目的からは逸脱していますが、結果は悪くなく、味の一貫性は良く、しっかりと伝わり、大麦のスピリッツとモルトの後味の香りが絡み合い重なり合い、スパークリングワインのような苦味やわずかな後味はほとんどありません。
無岐へ行く
ここは八保州じゃない。もしそうなら、射撃場に実戦中の銃を設置したい。
Powered by Untappd


































2.0