森閑のペールエール

基本情報

ビール名 森閑のペールエール
スタイル
評価
3.5
ABV 5%
IBU 35
生産状態 生産中

ブルワリー情報

写真ギャラリー

飲んだ人のコメント

2.0

標準的なビール

3.0

退屈だけど悪くない

4.3

【Description】
Will be updated

最初はアメリカンならではの苦味が喉越しを突いてくるが、飲み進めるとまろやかさがリードする。 ややミルキーさもある。

4.0

トラディショナルペールエール

4.5

昔、飲んでたことを忘れてた。

3.5

ひでじのペールエールはなにげに初めてらしい。
甘めではあるけどそこはひでじっぽいよね。
温度が上がるとホップが主張してきて、前に飲んだ住吉IPAより全然IPAっぽい👍

4.5

甘いのに深みがある。
美味しい!!!

3.5

一般的に、日本のバッジを100レベルに閉じようとする計画はまだありますが、これまでのところ、その道のりの4分の1は過ぎています。

3.3

淡いエールの良い例は、いくつかの欠点を見つけることができます

3.5

ご機嫌の時は全てが美味しい

Powered by Untappd