ハイビール

基本情報
| ビール名 | ハイビール |
|---|---|
| スタイル | |
| 評価 | |
| ABV | 10% |
| IBU | 0 |
| 生産状態 | 生産中 |
ブルワリー情報
写真ギャラリー












飲んだ人のコメント
いい感じですが、私の好みには少しキラキラしすぎました
雑にいうとビアカクテル、泡盛1にこれ4、の混ぜ具合(実際目の前で混ぜた)。 割合少ないけど泡盛、で、シークヮーサーのおかげですっきり。 ビールいらんのんじゃ? というのは一旦忘れて、案外割り物としてはありかも。
イマイチだな
リフレッシュ、ハイアル。 ロックとかもあり。
かなり強烈で、正直リキュールとビールの混合のような感じです。エタノールの風味が明らかに強いです。またフルーティーで少し酸味もあります。あまり私の好みではありません。
指示には「たくさん氷を飲む」と書かれています。飲みたいなら追いかけたほうがいい...
ビールですが、カクテルの味がします
Fruits, beer, and awamori don’t mix well. 果物、ビール、泡盛などが合わないと思いました 😐
まったく異なるビール。私はサワーの大ファンですが、これはカクテルのようでした。醸造所が推奨しているロックで提供したほうがよいでしょう。
苦いライムサワー。実は好きです...
Powered by Untappd



































3.0