ハイビール

基本情報

ビール名 ハイビール
スタイル
評価
2.6
ABV 10%
IBU 0
生産状態 生産中

ブルワリー情報

写真ギャラリー

飲んだ人のコメント

3.0

いい感じですが、私の好みには少しキラキラしすぎました

3.8

雑にいうとビアカクテル、泡盛1にこれ4、の混ぜ具合(実際目の前で混ぜた)。 割合少ないけど泡盛、で、シークヮーサーのおかげですっきり。 ビールいらんのんじゃ? というのは一旦忘れて、案外割り物としてはありかも。

2.3

イマイチだな

3.6

リフレッシュ、ハイアル。 ロックとかもあり。

1.8

かなり強烈で、正直リキュールとビールの混合のような感じです。エタノールの風味が明らかに強いです。またフルーティーで少し酸味もあります。あまり私の好みではありません。

0.8

指示には「たくさん氷を飲む」と書かれています。飲みたいなら追いかけたほうがいい...

1.8

ビールですが、カクテルの味がします

1.0

Fruits, beer, and awamori don’t mix well. 果物、ビール、泡盛などが合わないと思いました 😐

2.8

まったく異なるビール。私はサワーの大ファンですが、これはカクテルのようでした。醸造所が推奨しているロックで提供したほうがよいでしょう。

3.0

苦いライムサワー。実は好きです...

Powered by Untappd