カンサイコモン

基本情報
| ビール名 | カンサイコモン |
|---|---|
| スタイル | |
| 評価 | |
| ABV | 5% |
| IBU | 32 |
| 生産状態 | 生産中 |
ブルワリー情報
写真ギャラリー










飲んだ人のコメント
こいつら...
ズゴゴゴゴ、、、モダンモルティ。 柑橘の皮っぽい苦さがある。 さっき飲んだ同Bighand bros.のヘマタイトに比べると、今風というかなんというか。 ドライホッピングがすごい効いてる、、、んだろな。 なかなかよいでござる。
モルト感はあまり無くて、かわりに柑橘系の香りが香水のように口いっぱいに広がる!
強い小麦とイーストの風味。軽い金属性と土っぽい後味がします
いつものカリフォルニア・コモンよりも少しホッピーな感じです。キャラメルモルトベースは素敵で、パイニーです。
ナイス!
クラシックなブリティッシュスタイルを基本に醸造されている「Bighand Bros.Beer」さんと、HINOBREWINGが使うドイツのクラシックな設備で共同醸造! モルトの深みのある風味とホップのフルーティーさ、キレの良さが杯を進める(メニューより)
2025/7/2
ピガールにて
パイニーとモルト。カリフォルニアのコモンがあったかどうかはわかりません。調べてみるしかなかった。悪くありません。ハイブリッドラガー/エール。
Powered by Untappd

































4.5