児玉冷菓のババヘラアイスクリーム

基本情報
| ビール名 | 児玉冷菓のババヘラアイスクリーム |
|---|---|
| スタイル | |
| 評価 | |
| ABV | 3% |
| IBU | 0 |
| 生産状態 | 生産中 |
ブルワリー情報
写真ギャラリー










飲んだ人のコメント
ファンタチェリー×ファンタアイスクリーム
ありがとう、EG-6 🍨🍨
アイスクリームスムージーと思ったら、アイスが溶けたセルツァー。 甘ーい
駄菓子屋で出てきても違和感ない甘味感
ほとんど飲むアイス。 軽くて甘くて中休みにちょうどいい
ババヘラだぁ! と感じる味わい。
軽いブレークダウンに嬉しい
色がやばい。 ほぼアイス、これはこんなもんなのか? スムージーサワービールにしてもほぼアイスが溶けたやつ、騙されてない?
ハンバーガーショップの軽いミルクシェイクや安いキャンディのような懐かしい甘さがあります。
Powered by Untappd
































3.5